雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 【具体的な仕事内容】・ 売上データ入力、集計業務・ 電話・来客対応、顧客管理・ 銀行関連書類作成、現金管理・ 営業所運営に関わる業務全般・ 専用システム活用・ その他付随する業務※業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県三沢市中央町就業場所の詳細についてはハローワーク窓口でご確認ください。 |
賃金 | 316,800円〜316,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【アピールポイント】・充実の研修制度で未経験者も安心!・ワークライフバランスを重視した働き方!・プライベートの時間もしっかり確保できます!・正社員登用制度あり!・地域貢献を実感できるやりがいのある仕事!・PCの基本操作ができればOK!難しいスキルは不要です!※マージン率43.6% マージンには派遣社員の社会保険・雇用保険の事業所負担分、 交通費、研修費、福利厚生費、募集採用費などが含まれています≪派遣期間は雇用期間に同じ≫ |
その他の条件で検索する